2014/12/07.Sun

■□ ありがとうございました! □■


『 チクチク日和 』 のお礼もお伝えしないまま

『 ひだまり 』 に突入し、大変失礼いたしました!!

両イベントともに無事、終了いたしました。

どちらのイベントも大変寒い日となりました。

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

風邪などひかれておられないでしょうか?

そして作品をお迎えくださいましたみなさま、いつもありがとうございます!!

また、主催の方々、

大変お世話になりました!

参加作家さま方とも新しい繋がりが出来たりと、

とても楽しく過ごさせていただきました♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


***********


さてさて、イベントはまだ続きますよ~♪

年内最後のイベントはこちら!!



作品紹介など、またギリギリとなると思われますが^^;

のぞいていただけると嬉しゅうございます♪



facebook_20140623172552d9d.png

FBでは制作過程のつぶやきやぼやきなど、

ほげほげと更新しております、笑

ページや投稿に 『いいね!』 してくだされば

とっても励みになります^^ 


さー!!最後まで駆け抜けるぞーー!!!!!
イベント | Comments(2)
Comment
Re: ちろママさま
チクチク日和にお越しくださりありがとうございました!!
沢山のイベントが開催されるシーズン、
お目にとまりご縁がありました事、とってもとっても嬉しいです♪
ツリーをお迎えくださりありがとうございます^^
嬉しいお言葉の数々、力になります!
これからも作品作り頑張れそうです~♪♪
素敵な色合い
はじめまして。
先日のチクチク日和で、素敵なクリスマスツリーを購入させていただいたものです。急に岡山へ行くことになり雑貨屋さんを検索していてたどりつきました。素敵な色合いで絶対欲しいと思っていました。手にした時は思わず『やった~』(*^_^*)
他の作品も色合いが素敵で私好みだったものですごくうれしい出会いです。
遠方ですので、どのような作家様かも存知あげませんが、大切に飾らせて頂きますね。
また素敵な作品を作り続けてくださいね(^O^)/

管理者のみに表示