--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/10.Wed

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ② □■

ミニミニリースもお持ちしますよ~!





以前作ったリースよりベルが少し大きいです。

古いもので、少しくすんでいたり汚れていたり^^;

それも味だと思っていただけましたら幸いです。





ちょうちょブローチも作りました^^

なんとな~く編んでうまれたちょうちょさん。

編み図なんて残してなかったので

いざ作ろうと思っても頭がまっちろ(°_°;)

こんなんだったかな~

裏にフェルト地を付けたらしっかりしたけど・・

以前のふんわり感が無くなったような・・

う~~ん

同じものを作るって難しい^^;




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





facebook_20140623172552d9d.png
手作りって奥深い!
手作り

