2014/12/12.Fri

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ⑥ □■

おはようございます!

夕べ、頑張って仕上げました^^

真っ白なくまちゃんと、

リクエストをいただきましたくまだるまちゃん。

ご縁がありましたら嬉しいです♪





さっさっ!今回は遅刻せんように行かなきゃ^^;

これから準備して出動です♪

 
本日は昼頃まで、

明日は終日会場にいる予定です。

間、休憩などで抜ける事もございますが・・

質問・ご意見等ありましたらぜひお声掛けください^^

ではでは、会場でお待ちしております!




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






今日も寒いけど、会場はぽっかぽか♪
あみぐるみ