--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/15.Mon

■□ ありがとうございました! □■

12~13日にといれたすさんで開催された

『 cocorapo 』 無事に終わりました。



寒い中、朝早くからお待ちくださったお客さま、風邪などひかれておられませんか?

いつもいつも本当にありがとうございます!!

ご来場くださいましたみなさま、

作品をお迎えくださいましたみなさま、

ありがとうございました!!



今回も作家さんと新しい繋がりが出来たりと

嬉しいことおもろいことたっくさんの2日間でした^^

話しかけてくださった作家さま方、ありがと~♪

といれたすの大人女子の素敵なスタッフさまとの時間もすっごく楽しかった~♪

お世話になりました^^

差し入れ持って遊びに来てくれた友達もありがとぉ♪愛してる~



来年の参加イベント第一弾は 『 チクチク日和 』 です。

嬉しいお話もいただいているので、今から楽しみでなりません♪

来年も楽しいこといっぱい、

嬉しいこといっぱいの年になるといいな~♪♪




追記・・

といれたすでおてがみをくれたAちゃん、ありがとうね。
かわいいペンも♪たからものにするね、ありがとう^^

イベント | Comments(4)
Comment
Re: 鍵コメさま
ふふふ♪良いお買い物できましたか〜?

声をかけてくださってありがとうございます(◍′◡‵◍)❤︎
イベントの日以外にお声をかけていただくことなんて
そうそうないのでビックリしましたが(笑)とっても嬉しかったです♪

我が家はクリスマスに主人と子供達がインフルエンザにかかりました((유∀유|||))
私はと言うと…迷い子犬を保護して飼い主さん探しに奮闘し、
インフルエンザ、はねのけちゃいましたよ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

寒い日が続きますし、まだまだインフルエンザも流行っているようなので
お互い気をつけて過ごしましょうね❤︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
お返事が遅くなってすみません><

連日イベントに来てくださりありがとうございました!!
娘ちゃんにお会いする事が出来てとっても嬉しかったです^^
もじもじ~ってめちゃめちゃカワイイって思いましたよ♪
がっつりおばちゃんのワタシですが、笑
またお母さま&娘ちゃん達にお会いできる日を楽しみにしております^^

私も、すっごく沢山の元気をいただきました♪
ありがとうございました!!
良い年末年始をお過ごしくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

