--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/09.Mon

■□ 黒猫さんの諸事情 □■

DMのねこちゃん、

お知らせしたような状態ですが

(こちらを記事をお読みくださいませ→

たくさん心を込めて制作しましたので

ご紹介させてください><





Rireさんからオファーをいただいて浮かんだのが

「黒猫ちゃん」でした。

が、

手持ちの黒い毛糸は廃盤品の上、在庫が無くなってしまってて大慌てでした!

・・まずここからして波乱の幕開けでしたね(==;)





制作に取り掛かれる期間が短かったので気持ちばかり焦りましたが

イメージ通りの猫ちゃんが出来あがりました^^





お目目は左右のお色を変えてみました。

とっても神秘的な仔になりました。





そして、今回はリアルさを求めて

立体的な肉球を作るべく、羊毛でチクチクしました。





これが失敗だった~

刺し過ぎて毛糸が切れてしまいました(T_T)

左足のかかと部分です。

いつもの糸ジョイントならば

左足だけ編み直せばいいだけの話ですが・・

ほどけないんです~~(T0T)

解体できないんです~~~(T○T)

数日の間試行錯誤しましたが、

~~~~~( °°)ちーん~~~~~~

そんな訳でして・・

楽しみにしてくださってた方がおられましたら

ほんとにほんとに、

すみません。

会場でナデナデしてやってください。

あみぐるみ | Comments(4)
Comment
Re: 鍵コメ様
ふふふ~、昨夜じっくり見れましたか??笑

昨日はありがとうございました!!
そんなに娘ちゃんに喜んでいただけて嬉しいです♪
お手紙、とっても嬉しかった~~♪♪
ひとりニヤニヤと読ませていただきました❤
また機会がありましたらぜひ娘ちゃんと遊びにいらしてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
こんにちは^^
はい、ぜひぜひ黒猫さんに会ってやってください♪
あ!こうなったのは全然!!鍵コメ様のせいではないですよ!!
わたしの知識や腕の無さのせいです^^;

明日お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
暖かい恰好でお出掛けくださいね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

