--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/10.Tue

■□ 『チクチク日和 vol.45 』 作品紹介 ① □■

いよいよです!

・・なんだかんだとトラブルもありましたが^^;

明日は 『チクチク日和』 です!!

毎度ギリギリですが~

作品紹介をさせてください^^




↑ 光で色が飛んでますが・・^^;

黄色と桃色のにゃんこさんです。

なんと!!しっぽのお陰で自立します♪

流行りのニット帽にツイードのベスト、

まだまだ寒いのでマフラーもね^^




↑ こちらもにゃんこさん。

薄い水色と薄い紫色です。

・・わかりにくい^^;




片方のお耳だけそれぞれ色を変えてみました。

・・・ほんま分かりにくい~~(==;)

ぜひ会場で見比べてください(笑)





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ

