--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/12.Thu

■□ 『 チクチク日和 』 ありがとうございました □■

『チクチク日和』 終わりました。





この日も寒い中、朝早くからお待ちのお客様が

両手いっぱいに荷物を抱えた作家さん達の代わりに

会場の扉を開けてくださる、いつもの光景。

温かい気持ちと感謝の思いで一日がスタートしました^^





急遽ブース変更に対応してくれたRireさん、

作家さん方、ご迷惑をお掛けしました!

ありがとうございました!!

また、お隣の作家さんには設営中になだれを起して作品をなぎ倒すと言う。。(((((°°;)ノノ

本当にご迷惑をお掛けしました!!

すみませんでした!!

物作りにおいてもそうですが、

最近どうも注意力散漫な気がしてなりません(==;)





そしてこちら、その産物

「楽しみにしていたのに・・」とのお言葉は胸に刺さりましたが・・

沢山の方になでなで~してもらい

わたし的には、結果オーライ^^;

とは言え、以後気を付けます!!



作品をお迎えくださいましたみなさま、

手に取ってくださったみなさま、

ありがとうございました^^






お次はこちらのイベントでお世話になります。

一週間、みっちり頑張って準備します!!

イベント | Comments(2)
Comment
Re: みやりんさんへ
ご無沙汰しております^^
またまた押しつけがましく送らせていただきました~
ふふふ~自分の作品の時だけ・・すみません^^;

お子さんたち、今一番大変な時ですよね。
母も体調管理など気を使う時だと思います。
疲れ出されませんようお気を付けくださいね^^

わたしもぼちぼちマイペースに頑張りまーす♪
No title
おはようございます。
先日は、チクチクのご案内をいただきありがとうございました。
気にはなっていたものの、なんやかんやで行けなかった。。。
雪だるまうさちゃん、かわいかったなぁ~(´∀`)

またどこかにお邪魔できればと、楽しみにしています♪
まだまだ寒いので、気をつけてご活躍くださいね!
はがきうれしくてかわいくて飾ってま~す(^O^)/

管理者のみに表示

