2015/02/19.Thu

■□ 『 ひだまり 』 作品紹介 ③ □■

ちょっと遊んで、こんなブローチ作ってみました。





ゆる~~いお顔のうさぎさん。

まゆ毛の感じがね、

見る角度によって違って見えて・・

とっても表情豊か(笑)





こちらは久々の登場!

豆ひよちゃ~ん♪

今回はチェーンに小さな鈴も付けたので “ちりりん” とカワイイ音がします♪



*******************



今のところ、作品は以上です。

明日はお手伝いが足りているそうなので、

制作時間にあてようと思っております。

土曜日に少しでも作品を追加出来るように頑張ります!!

土曜日は終日会場におります。

ご質問などありましたら気軽にお声掛けくださいね^^



ブースの様子は
のら*のfacebookページをご覧ください^^
コチラ→


また、会場の様子は
主催のCharmantさんのブログをチェックです!!
コチラ→




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ