2015/02/24.Tue

■□ 『 ひだまり 』 ありがとうございました □■

『 ハンドメイド展 ひだまり 』

終わりました。





イベントの初日に足を運ばなかったのは

初めての事だったかもしれません(°_°;)

そんな訳で、ハートはちょっぴり不完全燃焼~

でも、追加で納品でき、またご縁がありましたことに感謝^^





初日、忙しい会場のお手伝いを出来ずで・・

主催者さま、作家の皆さま方にはご迷惑をお掛けしました。

そして、大変お世話になりました!!ありがとうございました。

作品も沢山旅立ち、お迎えして下さったみなさまにもとても感謝しております^^

ありがとうございました!!



さてさてお次は・・

こちらのイベントでお世話になります^^





2週間ちょい・・

ぐわんばりまっす!



イベント | Comments(2)
Comment
Re:鍵コメさま
風邪、治りました!
ご心配ありがとうございます❤︎

むふふ、娘ちゃん可愛い〜(◍′◡‵◍)
いつもエピソードに癒されておりますよ♪
ありがとうございます!

お会いできますの楽しみにしております!
暖かくしてお出かけくださいね❤︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示