2015/03/19.Thu

■□ 『 cocorapo 』 ありがとうございました □■

3月13~14日にといれたすさんで開催されました

『 cocorapo 』

無事に終わりました。

お越しくださいましたみなさま、

作品をお迎えくださいましたみなさま、

この度もどうもありがとうございました!!




今回もおだむぅ~さんやkanocoちゃんのお陰で

ブースはモリモリ賑やかになりました^^




友達のcocoro+さんの羊毛うさちゃん達もやってきました。

仲良くペアでお迎えいただけました~♪

良かった^^




あみぐるみ達は小物が迷子にならないように

ラッピングして連れて行きました^^




kanocoちゃんの編み編み小物達~❤

今回はなかなかエンジンがかからないと言っていたけど・・

沢山の作品をもって来てくれました^^

どれも丁寧な仕事♪

んん~~職人だぜ!!




おだむぅ~さんもお子さんが受験で忙しい中

当日、沢山の作品を追加してくれました♪

ぶらぼ~~!!

あ、写真撮ってなくって・・これだけ
ごめんなさい^^;



『cocorapo』でのブース設営は他のイベントと違い

愉快な仲間達とごちゃごちゃわちゃわちゃ作り上げるのが面白い♪

イベント中も会場にいる時間はめっちゃ長いけど

ほとんどおしゃべりに夢中~^^;

レジなどでは他の作家さんのお世話になりっぱなしで、

役立たずで・・すみません><

そしていつもいつもありがとうございます!!

といれたすのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました!!

ありがとうございました^^



当分イベントの予定がないので、

のんび~~り過ごしたいと思います♪

って、毎日ちょっとづつ作りなさい!ってね、

毎度の教訓・・次回こそ・・は^^;
イベント