--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/18.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.46 』 作品紹介 □■

お久しぶりでございます!!

お知らせ出来ていませんが・・

明日はこちらのイベントに参加させていただきます。



そんな訳で、

どばっ!!と作品紹介です^^;


*****************


今回のテーマは「flower」

で、花かんむりでめっちゃ乙女に仕上げました^^



服の裾のレースはコーヒーで染めました。

ちょっとムラな感じがビンテージっぽくって好き♪



チュールをふぁさっとかぶせてみたら~

花嫁さんみたいです^^



くまちゃんもおります↑


*************

こちらも花かんむり、無理くりテーマにそわす(笑)



この写真、お手手つないでいるみたいですね~^^


*************

季節を先取り~



マリンルックなくまちゃん達


*************

最後はこのところ定番なカゴ入りの子達。



わんことにゃんこです。


以上になります。

もう少し頑張りたかったけど・・

肩こりが限界です~~(ToT)

明日はお昼頃まで会場にいる予定です。

(午後の予定は未定です)

ご意見・ご質問などありましたら気軽にお声掛けください^^
あみぐるみ | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

