--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/25.Thu

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ① □■

明日から2日間の開催!!

『 cocorapo vol.6 』





心を込めて制作した作品達をご紹介させてください^^

まずはこの仔!





くまだるまちゃん・・・

とうとう飛んじゃいました(笑)

梅雨時期に降る雨音を聞きながら、

『子供たちが小さい頃はよくてるてる坊主を作ったな~~』

なんて、

思い出に浸っていた時にアイデアの神様がおりてきましたよ~(笑)





ピンクな仔や、

グレー×ブルーなカラフルな仔もおります^^





くまだるまちゃん、

他にも色んなバージョンで仕上げてみました^^

うさだるまちゃんは、花かんむりで乙女チックに♪

左のくまだるまちゃんは夏バージョン(笑)

麦わら帽子を被ってます^^

右のふたりは以前にも登場した仔達。

リクエストありがとうございます~❤



まとめてアップすると記事が長くなるので

分けて投稿しますね。

またのぞいてやってください^^



cocorapo 遊びに来てね❤
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





怒涛の作品アップ♪

あみぐるみ

