--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/26.Fri

■□ 『 cocorapo 』 追加作品 □■

『 cocorapo 』 一日目終了しました!

朝から大雨な上、風も強くて大変な悪天候でしたが、

沢山のお客さまがお越しくださいました♪

オープンからず~~っとお喋りしっぱなし^^;

笑って語って、赤ちゃん抱いて❤そりゃあもう楽しい一日でした。

いつも気にかけて足を運んでくださるみなさま、

本当にありがとうございます!!

また、体調の事もご心配いただいて、涙ちょちょぎれです。

マイペース過ぎるワタシですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


**********


お陰さまで沢山の作品達をお迎えいただきました。

感謝感激です!!





少しばかしですが、追加制作いたしました。

お手に取りご覧いただけましたら嬉しいです^^

明日は一日会場におりますのでおしゃべりしにきてくださ・・

あ、・・

沢山の素敵な作品達に会いに来てください^^



cocorapo 遊びに来てね❤
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





怒涛の作品アップ♪
手作り

