2015/11/16.Mon

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ① □■

参加させていただくイベント

『 cocorapo vol.7 』

今週末と迫ってきました!!

ギリギリでアップアップにならないように・・^^;

ぼちぼちと作品紹介が出来ればと思っております。

お暇な時にのぞいていただけましたらば嬉しゅうございます♪



*******************************************



さーてさて、今年もこの季節がやってきましたよ~♪

“毛糸のミニツリー”


IMG_6042.jpg


新色、濃紺とボルドーが仲間入り。

それと、新作~ってのは大げさですが・・

手前のツリーがパールオンリーのエレガント~な雰囲気に仕上がってます。

今年は去年の半分・・50個ほど作りました!

毎度ながら、ぜ~~んぶ違うのでぜひぜひお手に取り選んでくださいね♪



*****************************



毎年このミニツリーを楽しみにしてくださっている方がいらして

とってもとっても嬉しいのですが・・

ツリー作りに使う資材が廃盤となってしまった為、

イベントにお出し出来るのは今年で最後になるかもしれません。

同じ様な資材が見つかれば、またこれまでと同じように作っていく事も可能ですが、

来年からは違った作品を作るかもしれませんし、今のところ未定です。

もしも・・このツリー、気になる方がおられましたら・・

ぜひとも会場に遊びにいらしてくださいね。





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






手作り