--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/27.Fri

■□ 『チクチク日和 vol.48 』 作品紹介 ① □■

「cocorapo」 無事に終了しております!!

ありがとうございました^^


*******************


そして、来週は~ こちら!



で、年内の参加イベントは締めくくり^^

ギリギリまで制作頑張りますよ~♪

それでは小出しに(笑)

紹介させてください^^



恒例のクリスマスプレゼント企画。

私からはリボンブローチを2点ご用意させていただきました。



※以下はリールさんのブログから抜粋

毎年12月開催の『チクチク日和』では、一年間の感謝の気持ちを込めて
作家さんとRire et Rireからクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしています。
当日お買上の方にお一人様1コ限り先着順で差し上げます。
(プレゼントは、なくなり次第終了となります。)






販売用には、パールビーズで少し大人な感じに仕上げました。





しつこくリボンシリーズ色々持って行きます^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






手作り

