2015/11/30.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.48 』 作品紹介 ⑤ □■


『バブーシュカを付けた仔を~』

と、リクエストをいただきました!

なので、色々と作ってみました^^




赤ずきんちゃんみたいな茶くまちゃん。

甘えん坊さんなお顔になりました^^





白くまちゃん、可愛い感じで~のリクエスト。

ご希望に添えてますでしょうか^^





久々なうさちゃんはお耳が少し大きくなりましたが・・^^;

毛足を少々カットしたら、そんなに気にならなくなったような~





どの仔も~この仔も~

ふわふわぁのもっこもこ♪

ご縁がございましたら嬉しいです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ