--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/30.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.48 』 作品紹介 ⑥ □■

いよいよ明日開催!

『 チクチク日和 vol.48 』

明日お持ちする作品の紹介もこれで最後になります!


********************


ニット帽のくまさん。

こちらもリクエストをいただいた仔達です。








同じように編んでも

やっぱり!全然同じ仕上がりになりませんね~^^;

毛糸の種類や太さ、力加減でこんなにも違うものなんだなぁ・・

ベージュの仔の方が少~しだけ頭デッカチになっちゃった(笑)





ツーショット♪



この度もイベント前の連投稿にお付き合いくださり

誠にありがとうございました!!

いよいよ明日開催の 『 チクチク日和 vol.48 』

クリスマスムードを盛り上げてくれる、

ステキ♪可愛い❤沢山の作品達にぜひ会いにいらしてください^^

ご来場の際には暖かくしてお出掛けくださいませ。



明日は一日会場に居る予定です。

間、休憩などで抜ける事もあるかもしれませんが、

作品についてご意見・ご質問などがございましたら

気軽にお尋ねください^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ

