2016/02/13.Sat

■□ 『チクチク日和 vol.49 』 作品紹介 ② □■



あ・・

いきなりおケツから・・すみません ^^;


 
今回の 「チクチク日和」 のテーマは、

“ 気まぐれ猫 ”

どんな猫ちゃんにしようかな~って、

猫ちゃんの画像検索してみると。。

萌え萌えな仔達が~いるわ❤いるわ❤❤

キュートな仔だったり、

イカツイ仔だったり、

クスッと笑える仔だったり・・

いや~ほんと、癒されるぅ~~(*´∀`人 ♪

って、脱線しまくり(笑)

そんな時、目にとまったハート模様の入った猫ちゃん。

こりゃかわえぇがな❤と、制作意欲ワキワキ~のウッキウキ♪







お顔は、ベビーフェイスに、

それに合わせて、ボディーはぽってりに仕上げました。

シッポには特殊なワイヤーを使用したので、

今までよりも、より動きをつける事が出来ます^^










しっかりしたシッポのお陰で、

お座りも立っちもなかなかお上手♪



この仔達に素敵な里親様が見つかるといいな^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 







あみぐるみ