2016/02/14.Sun

■□ 『チクチク日和 vol.49 』 作品紹介 ③ □■

はっぴー ばれんたいん ❤

そんな今日は街中に愛が溢れているのかしら~(〃▽〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰かぁーーーー

我が家の息子達にも愛うおぉぉ~~~~((((*゚ロ゚)ノ 

っと、もてない男子の母を切なくする罪な日・・ 

・・・・・・えっと、

気を取り直して~^^;

facebookをのぞいてくださっている方には

Rireさんの投稿や、

のら*のページで見ていただけているかもしれませんが・・

改めまして~





お座りタイプのにゃんこちゃんです。

サイズは(座った状態で)7 cmほどの、

小さな小さな仔達です^^



今回使った毛糸の質感が、

仔猫の生え揃っていないふわっふわな毛質に似ているような気がして・・

ワタシ的にはめちゃお気に入りです^^

ぜひぜひ!会場でお手乗りにゃんこをサワサワしてやってください♪





この仔達にも素敵なご縁がありますように♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ