--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/15.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.49 』 作品紹介 ⑤ □■

連日の作品アップもこれで最後です。

お付き合いくださったみなさま、

ありがとうございます^^

しつっこく、もうひとお付き合いのほど~

よろしくお願いたします!!





今季もこれで最後のニット帽の仔になるのかな~





桃色にゃんこさんは、春夏のコーディネイトにしてみました。

アンバランスかな~と思いつつ・・

最近は年中ニット帽被ったりするから~と、考えれば。。

うん、いい感じ ←自我自賛、^^;





グレーのにゃんこさんも、リネンストールとサロペットで

少し軽やかな仕上がりにしました。

って言っても・・全体の色目が地味~だったかなぁ^^;

この仔達にもご縁がありますように~!




今回の「チクチク日和」は、県外作家さんの作品を多数お招きされるそうで、

作家紹介が更新される度、ワクワク止まりません♪

お客さんとしても楽しみたいなって思ってます^^

明日は一日会場にいる予定です。

間、休憩などで不在にする時間もあるかと思いますが。。

ご意見・ご質問などございましたら、気軽にお尋ねください。

また、明日も寒くなるとのこと、暖かくしてお出掛けくださいませ。





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ

