2016/02/23.Tue

■□ 『チクチク日和 vol.49 』 ありがとうございました □■

先週開催されました

「チクチク日和 vol.49」 無事に終わりました。



寒い中をお待ちくださいましたお客さま、

お越しくださったお客さま、

ありがとうございました!!

また、お声を掛けてくださったお客さまもありがとうございます!!

あのひと時に、続けて来て良かったな~♪と、感動しました^^





ブースは相変わらず・・

同じような仕上がりですが^^;





お家でシュミレーションしていた通りの設営(笑)





にゃんこマンション^^

ありがたいことにみんなにご縁がありました!

作品をお迎えくださいましたみなさま、

ありがとうございました!!!!



今回は沢山写真を撮ったので、

次の記事でアップしようと思います^^

よかったら見てやってください♪


※記事アップしました!
こちらもどうぞご覧ください^^
↓↓↓

■□ 『チクチク日和 vol.49 』 photo gallery □■



イベント