2016/02/23.Tue

■□ 参加イベントのお知らせ □■

Sazanami Do*・kingz*さん

祝♡初主催のイベントに参加させていただきます!!




+++++++++++++++++++++++++++++

( 以下コピペ ^^; )



おしたてしごと

2016/3/19(土)
10:00~17:00

Sasaoki Base
岡山県倉敷市笹沖875
↑↑
(住所をクリックすると地図が開きます)
 


苔屋 (植物・ドライフラワーなど)
こえり工房 (からだにやさしいお菓子)
あげぱん。ひろ。 (フレーバーあげぱん・カラフルたまごなど)
のら* (かわいいどうぶつあみぐるみ)
サンピリカ (カラフルなニット雑貨など)
mig... (レザー)
Ricco (大人アクセサリー)
Sazanami Do* (アクセサリーなど)
kingz* (ペイント)
 
緊急参加ゲスト SasaokiBase (おいしいドリンク)

 

それぞれのツクリテが丁寧に仕立てた渾身の商品が並びます。
 

駐車場あります。
キッズスペースもあります。
ゆっくりくつろげるスペースもご用意しました。
一日限りの楽しくて、おいしい時間。
 
写真のフライヤーをいろんな場所に随時置かせていただいております。
 


+++++++++++++++++++++++++++++



私だけなんだかテイストが違うような・・

と、不安だったり (°°;)

参加イベントでは初めての対面販売

で・・心配だったり (°°;)))))))

ドキドキが止まりませんが、

大好きな作家さんに囲まれ、ワクワクも止みません♪

今はただ・・

出来るだけ沢山の作品を連れ行けるように頑張りたいと思います!!




作品のリクエストなどありましたら、

コメント欄やメッセージでお気軽にどうぞ♪
イベント | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示