--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/16.Wed

■□ 『おしたてしごと 』 作品紹介 ③ □■

友達の助言で誕生しました!

お座りシリーズ!!



まずは、らいおんくん

百獣の王の貫禄はどこへやら~笑

おとぼけ顔のキュートなやつです^^


※ 右側の仔の立て髪に使用した毛糸は廃盤品でこちらで使い切ってしまったので
リクエストをいただいても再販出来ません。
また、左側の仔の毛糸も廃盤品で残りが少ないのでオーダーはお受けできません。





↑ くまちゃんも~

↓ ぱんだちゃんも~




みんなおとぼけ顔^^

細かい作業はイライライラ~ってなるし、

一段と肩こりしちゃうけど。。

出来あがった時に手のひらに乗っけて目が合うと・・

癒される~~♪


さ、今日もガンバロ^^





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ

