2016/04/01.Fri

■□ お知らせ □■

こちらではイベントのお礼もお伝えしないままで

大変失礼しております><

先日のイベント「おしたてしごと」は大盛況で終わりました^^

ご来場くださいましたみなさま、

作品をお迎えくださいましたみなさま、

本当にいつもありがとうございます♪



そして、今日はお知らせでありまっす!!

本日開店の雑貨屋さん、

『水色レトロ舎』さんへ

委託でお世話になることになりました!!

本日この子達を納品させていただきました^^

ご縁がありましたら幸いです♪





【水色レトロ舎】
岡山市南区妹尾897-5




今日撮った写真は↓こちら↓にアップするので
よかったらのぞいてやってくださいね^^



委託