--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/26.Tue

■□ 修理、承ります! □■

8年前にお迎えいただいたあみぐるみとの久々の再開♪

足裏のフェルトの補修と、

お洋服のお仕立てでお預かりしました^^





足裏は、ベージュから茶色にチェンジ!

人も動物もくたびれてくると色んな所が黒ずんでくるしね(笑)





お洋服はサロペットをご希望。

この前の「おしたてしごと」の際にお迎えくださった

嫁のうさこさんのパンツと同じ生地で♪

むふ♡

おされな新婚さんになりました^^



*******************************


昔の記事をさかのぼると・・



2008.7.29 開催の
『 チクチク日和 vol.16 』
に出展した際の子でした^^
ありがとー!!



*******************************


今までにわたしの作品をお迎えくださったお客さまで

もしも、手足が外れた、フェルトが破れてきた~などの

修理がいればいつでもお申し付けくださいね^^


nora_amigurumi@yahoo.co.jp






ささっ!
今週は委託先に連れて行く子達を頑張って制作するぞぃ!!

制作中のつぶやきはfacebookで~


あみぐるみ

