2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ① □■

いよいよ明日からです!!

岡山タカシマヤ様で開催の

『 ねこマルシェ 』


***********************

■6月29日(水) → 7月4日(月)

■8階催会場
※6月29日(水)・30日(木)は午後6時閉場
7月1日(金) → 3日(日)は午後7時まで
最終日7月4日(月)は午後4時閉場


***********************


今回は6日間という長丁場!!

連日肩コリと闘いながら、作りに作りました~!!

過去最高!!

数で言えば・・個展の時より多いんです。

それでは連れて行く子達を紹介させてください^^





今回はなんせ数をかせがなくっちゃ~ってことで・・

おすわりにゃんこちゃんをたっくさん作りました。








総勢30にゃんこ♪

全て色柄の違う一点ものです^^

お気に入りのにゃんこを見つけてくださいね。

(写真に写ってない子もおりますのん^^;)



記事が長くなるので、幾つかに分けて投稿します。

恒例の~怒涛の作品アップ(笑)

お付き合いいただけましたら嬉しいです^^;





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ