2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ④ □■

もうしばしお付き合いくださいまし^^;



マリンルックなにゃんこ達。

いや~、すっかり夏ですな^^





ちょっぴり珍しい子が出来ました!

ピエロのようなお洋服^^

目が合うとニヤニヤ~っと気持ちが明るくなる子です♪






桃色にゃんこ。

ベレー帽にしても。。麦わら帽子にしても。。

その都度出来あがったあみぐるみのサイズに合わせて作るから

失敗も多いんですよね^^;

編んではほどき・・編んではほどき・・

やっとシックリくるサイズでけた~~♪ってなります^^

そんな小物も手に取りじっくり見ていただけましたら嬉しいです♪♪






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ