--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/09.Tue

■□ お知らせ □■

毎日暑い暑~~い日が続いておりますが。。

みなさまお変わりはございませんでしょうか?

先月の 『 ねこマルシェ 』、

その後の 『 cocorapo 』 から

気付けば・・早ひと月が経ちました^^;

燃え尽きた!!ってのもありますが・・

なんせ~この暑さ><

なかなか毛糸を触る気にもなれません~~

が、イベント事は開催日って~のがありますからね。。

重い腰を上げてぼちぼちと制作に取りかかっております!
 


さてさて、今週から一ヶ月間の会期で

『 猫の祭展2016 』 が始まります!!

(詳細はこちらを→






Rire et Rireさんに声を掛けていただき

あみぐるみ達は、

『 チクチク日和 』 の会場でおなじみ “カシュカシュ” でお世話になります!

↓↓↓↓↓↓





普段は飲食店としてお店をされている “カシュカシュ”

ランチタイムには沢山のお客さんで賑わっているのを通りがかりよくお見かけします^^

普段のイベントとは違った方々にもあみぐるみを見ていただけるかな~と♪







会期が長い事と、

飲食店なので、毛糸ににおいが付くかも~と思い、

あみぐるみ達はそれぞれラッピングしました^^

このまま飾っても良し❤

プレゼントするも良し❤ ←そんなことあればめっちゃ嬉しい♪

帰省のお土産にするも良し❤❤ ←そんなことあればこの上なく嬉しい♪♪

ご縁がありましたら幸いです^^


※ カシュカシュは現在エアコンが故障している為休業中です。
直り次第営業を再開されるそうなので、
HPなどでチェックしてからお出掛けください。


本日から営業再開されているそうです!
どうぞよろしくお願いたします^^



イベント | Comments(2)
Comment
Re: 鍵コメさま
はじめまして♪
お目にとまり嬉しいです^^

先程メールを送らせていただきました。
届いていないようでしたらお知らせください。
よろしくお願いたします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

