--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/18.Thu

■□ お知らせ □■

まだまだ暑い日が続きますね^^;

この夏は全く雨が降らないな~と思えば、

突然の夕立にゲリラ豪雨。

夏らしいっちゃ夏らしいけど・・

大きな被害が出ませんように!って祈るしかない><

みなさまもお出掛けの際にはお気を付けくださいね!



***************



さてさて、

長らくお休みさせていただいておりました委託販売ですが・・

委託店舗様へ連れて行く子達が出来あがりました。





艶やかな極太のモール毛糸から生まれたくまさん達。

シンプルに仕上げました^^

が!それが・・やっぱりわちゃわちゃしたくなっちゃうもんで^^;







麻カゴにinしてそのまま飾ったら可愛いかな~♪

な、仕上がりにしました^^

ガーランドには 『SMILE』 と 『HAPPY』 をスタンプ❤

チェックのクッションにはお気に入りの香水を付けて

サシェみたいに使っていただいても良いと思います^^






委託店舗様へは明日納品させていただく予定です。

ご縁がありましたら嬉しいです^^



【水色レトロ舎】

10時30分~17時
定休日・水曜日

8月21日(日)~23日(火)休業
24日(水)は営業いたします!


岡山市南区妹尾897-5
086-259-2717




委託 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

