2016/08/25.Thu

■□ 参加イベントのお知らせ □■

参加イベントのお知らせです。

2006年の vol.2 から参加させていただいている

『 チクチク日和 』

50回目を迎え、今回で最後の開催になります。


 
 



わたしみたいな平々凡々なイチ主婦が

“作家さん” だなんて言ってもらえるようになったのも

チクチク日和があったからこそ!

それが無くなっちゃうなんて・・

寂しいよ~(;_;)

悲しいよぉ~~(T○T)

主催のリールさんには、良い時期も悪い時期も

沢山の応援と励ましをいただき、感謝してもしきれません。

続けると言うことは簡単なようで難しく険しい道のりだったと思います。

10年間、本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした。

あ・・って、まだ終わってない^^;

最終回となる 『 The FINAL!! 』

是非!!お越しください!!!!




イベント