2016/09/07.Wed

■□ 『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』 作品紹介 ① □■

『チクチク日和 The FINAL !! 』

いよいよ次の日曜日と迫ってきましたよ~!!



リールさんHPの作家紹介に載せていただく紹介文を考えなきゃ~って

過去のイベントをさかのぼっていったら、

なななな、なんと!!

第二回から参加して、お休みしたのは3回だけでした!!

すげーぜ!あたし^^;

(ちなみに記念すべき第一回目はお客でお邪魔しとりますのん♪)





ほんでもって、あみぐるみ達はこんな感じでした↑↑

今作るぽってりちゃんより更にぽってりボディ(笑)

そして、この頃からすでにお座りの子作ってた!!

↓↓10年で成長したかな・・わたし^^;





そんなこんな~で、

今回はお座りシリーズの子達をメインに制作しました!

リクエスト率ナンバーワン!!

チワワちゃん。

新色とニューバージョンで^^



コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ