--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/10.Sat

■□ 『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』 作品紹介 ④ □■

で~~けた♪でけた♪♪

テディタイプのあみぐるみ2体完成しました!

いや~達成感、ぱない (● ̄ー ̄●)♪





ブリッブリに乙女チックな子を~とのリクエストをいただき、

わたしが思うなりの乙女~に仕上げました。




今回、テディタイプではお初のお洋服作りにも挑戦!

そもそもお洋服作りのノウハウなんて知らないから

どうやって仕立てたらよいのやら・・

試行錯誤しながら、試作試作~でようやく形になりました^^

ボツになった沢山の布切れ達~さようなら~~^^;

お洋服作りされる方から見ればめっちゃ簡単な作りで・・お恥ずかしい(笑)

ほんでも挑戦して1upしたのら*さんです、笑




で、この子達は勿論!明日開催の『チクチク日和』へお持ちします^^

テディタイプはいつものようにお箱をご用意させていただきます。

お買い上げの際にはお声掛けしてくださいね。

良いご縁がございましたら嬉しいです♪




******* おまけ *******


妹 『はなかんむり・・』   姉 『おぼうし・・』



妹 『こうかんしゅる?』   姉 『こうかんする?』


*******************


明日は一日会場に居る予定ですが、

途中お昼や休憩で不在の時もあるかと思います。

不在中、お急ぎのご質問などがございましたら

可能な範囲会場に戻りますので、リールさんにお尋ねください。



それでは明日、笑顔でお待ちしております^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ

