--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/14.Wed

■□ 『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』 ありがとうございました □■

『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』

終わってしまいました~(ToT)))))







最後は盛大に盛り上げようと、

イベント初期の頃の作家さんや、

最近のイベントを支えてくださっていた作家さんなどなど~

そりゃあもう!作家さんだけで開場前から店内は沢山の人であふれかえっておりました(^^;)

わたし、人混みに酔って・・設営後、一旦退散。。

と言う訳で、最後だと言うのに一枚も写真撮れてません(^^;やっちゃった~




ブース写真は携帯から~^^;



オープン時にどわあぁ~~~とお客さまが流れ込み・・

お昼過ぎまで入場制限がかかるほどの賑わい!!

一日を通しても沢山の方にお越しいただけたようです^^

ほんとに大盛況でした~!

あみぐるみ達にも良いご縁がいっぱいありました♪

お迎えくださったみなさま、ありがとうございました!!




久々にお会いする作家さんはもう存在が眩し過ぎて・・

ご挨拶すらできなかった方も・・><

それでも気さくに声を掛けてくださった作家さんもいらして感激♪

ありがとうございました^^

友達も駆けつけてくれました^^

素敵なお花もいただいちゃいました♪

ほんま感謝!!ありがと~




           Photo by, Sazanami Do / kingz ~ Special thanks~



この10年間で本当に沢山の作品達が旅立って行きました。

随分前に作った子達はどうなってるんだろ・・

『チクチク日和』 は終わってしまったけど、

わたしは細々と続けていきますよ~

これまでお迎えしてくださった子に何か不具合が出ましたら

どうぞ気軽にお問い合わせくださいね。

今のところ、しばらくイベントの参加予定はありませんが、

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております^^




イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

