2016/11/24.Thu

■□ お久しぶりです □■

すっかりご無沙汰しております!

FBなどのぞいてくださっている方はご存知かと思いますが・・

9月末に右手首を骨折して現在リハビリ中のわたしです^^;

そんな訳で、

いつも参加させていただいているこちらのイベント~



今回は出展しておりませんが・・

kanocoちゃんとcocoro+さんのブース設営にだけ雑ぜてもらいました♪

いち早く作品を拝めて至福の時間でした^^



ブースの写真を撮らせてもらったので、

幸せのおすそわけ❤どうぞご覧ください♪



今回もkanocoちゃんの手仕事が冴えわたっております!!

人間様のお帽子もセンス良く素敵に丁寧に編まれていますが、



こちらの 『みにみにニット帽ブローチ』 もめちゃ可愛い♪

そして!!何と言っても・・りーずなぼ~~❤

昨年のこの時期に初登場した際には即完売でした!!

今年は 『みにみにソックスブローチ』 も仲間入りです♪





cocoro+さんの羊毛ちゃん❤

ちわわちゃんはブローチ&クリップになってます。

クリップだと取り外しも簡単なので、

お出掛けの時には一緒に連れてってあげてくださいね^^

可愛い❤小鳥ちゃんはグリーンと一緒に枠に固定されているので、

このまま飾っていただけますよ~♪



手編みの靴下❤

ラッピングも可愛くって♪このまま贈り物にしてもいいですよね^^

私も愛用しておりますが、なかなかくたびれない優秀な靴下です!



ハンガーもオシャレに変身❤

そしてやっぱり!りーずなぼ~~♪

他にも編みマットやモチーフ編みに~



ハンドウォーマーやスヌード、ショールもありますよ~!

縫い縫いは、

鍋つかみや柄の可愛いコースターにマットなどなど・・

見応えのあるブースになっていました^^

イベントは明日から~2日間の開催です。

是非!お出掛けのご予定にいれてくださいね♪



イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示