--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/07.Wed

■□ 参加イベントのお知らせ □■

今年も残すところ、一ヶ月を切りました!!

例年ならば怒涛のイベントラッシュを終え、

燃え尽きた頃でしょうか~^^;

今季は骨折の為、秋から冬に掛けてのイベント参加が出来ませんでしたが

最後の最後で参加させていただくことになりました♪





なんと!!

初の県外遠征!!

ドキドキです~~><

作品は、この時季定番のミニツリーをメインにお持ちいたします!

あみぐるみは連れて行けれるか分かりませんが・・

ギリギリまで頑張ってみるつもりです^^

それと・・

私事ではございますが~

受験生がおります為、こちらのイベントが終わりましたら

しばらくイベント等への参加はお休みいたします。

新生活が落ち着きましたら再開しようと思っております^^

なので、ぜひぜひ顔を見に遊びに来てやってくださ~~い♪




イベント

