2016/12/13.Tue

■□ 『 Rira X'mas 』 作品紹介 ③ □■

この時季開催のイベントではよく、

「作家さんからお客様へプレゼント」って企画があります。

今回参加させていただくイベントでも

おひとつ提供お願いします!とのことで・・





こちらにしました^^





去年は靴下に香り袋を入れてサシェにしてお使いください~って。

今年はお菓子を詰めてみました♪

・・・・・・しょぼい??

しょぼいかな~~~~汗

ランダムにあたるみたいなので、好みでない方が引いてしまったらごめんなさい^^;





とか何とか言いながら量産(笑)

今回のイベントは対面販売なので、

こちらは私のブースでお買い物してくださった方に~

5名様分ご用意させていただきました^^

押し付けになるのは嫌なので・・

お会計の際に「靴下もろたげる」って言ったってください(笑)



****************************



** おまけ **



スノーマン増殖しました、笑



 
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 









手作り | Comments(2)
Comment
Re: 鍵コメさま
ご訪問・コメントありがとうございます♪

ツリーお気にとめていただきとっても嬉しいです^^
今年は岡山での販売の予定がありません。
すみません~~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示