2016/12/16.Fri

■□ 『 Rira X'mas 』 作品紹介 ④ □■

イベント、いよいよ明日です!!

家のことや子供のことでバタバタとしていて、

間に合わないかも~と思っていたあみぐるみ2体・・

なんとか仕上げることができました^^;

ではでは、早速お披露目~~わんこちゃんです♪





一応、トイプードルのつもりで作りましたよ^^;

このお顔(↑)はちょこっと不機嫌そうですね~笑





角度を変えて見ると・・・

むふ♪笑ってる~~^^





ちょっといつもと違う感じに仕上がりました。

が、わたしは結構気に入っております^^

どうぞご縁がありますように~♪



 
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ