2017/06/30.Fri

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ② □■

今日のご紹介は・・

ロップイヤーのうさぎちゃん♪





イメージしたのは 『赤ちゃん』

ヘッドドレス?を付けたブロンドの赤ちゃんの写真を見て、

「かわいい~♪この路線で行こう♪♪」

ってな具合です^^





クーハン風のベッドを麻紐で編み編み。

これがまた~編んではほどきの大苦戦^^;

なんとか出来上がったら、

今度は中に敷くマットのサイズがなかなかしっくり合わず^^;

なんだかんだと手間暇かかったけど・・

イメージしていたのと近い感じに仕上がりました♪

愛着のあるロップちゃん・・

かわいがっていただける方とご縁がありましたら嬉しいです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ