--/--/--.--


スポンサー広告
2017/07/05.Wed

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ⑥ □■

めっちゃ雨降りますね。。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか??

大きな被害が出ませんように><


こうも雨続きだと、子供達の送迎でバタバタ~~

思うように制作が進まない・・

今日も出たり入ったりの予定だけど、ぐわんばります(○´・Д・`)ノ


*********************


『麦わら帽子のブローチ』 再び♪

ちょうど2年前のこの時期の 「 cocorapo 」 で初お目見え❤

その時の記事はこちら→

今回はナチュラルカラーで揃えてみました。





赤色のリボンのお帽子・・作りながら・・

どうしてもあのマンガの主人公を思い出してしまう。。笑

色々想像しながら(笑)お気に入りを見つけてくださいね^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





手作り

