2017/07/06.Thu

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ⑦ □■

『 cocorapo vol.12 』 いよいよ明日です!!

本日搬入してまいりました。

その様子は後ほど~facebookの方にでも^^

ではでは、

作品紹介です♪

最後なので画像多めでお送りします~笑


********************


何を作ろうかな~って悩んでいたら・・

友達から「今が旬な話題のぱんだちゃんを~」とアイデアゲット♪

テレビでも一生懸命お世話しているパンダかあさん^^

可愛いですよね❤

で、ぴっかーーーーんっと下りてきました(笑)





こパンダちゃん、なんと 4.5cm !!

もう多分作りたくないサイズ^^;





*****




でね、パンダかあさんなんで、

エプロンつけっちゃって~





こパンダ 『 だっこ・・ 』





パンダかあさん 『 はいは~い 』

・・なんてね♪

擬人化したらこんな風にお世話してるのかな(〃▽〃)❤





ちなみに後姿はこんな感じです。


今回のあみぐるみはちょっと物語を感じる仔達♪

それぞれに素敵なご縁があれば嬉しいです^^


作品は以上になります。

お付き合いありがとうございました^^

ではでは~

明日、会場でお待ちしております♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示