--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/07.Wed

■□ 『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』 作品紹介 ② □■

チワワちゃんに続いて度々リクエストをいただくのが

パンダちゃん&ライオンさん





パンダちゃんは白×黒の子と、

ベージュ×黒のアンティークカラ― (←素敵な表現をあざまっす♪)

↑の画像では違いがイマイチ分かりにくいですね^^;

どうぞ、会場で見比べてやってください♪





ライオンさんのたて髪に使っている毛糸は廃盤品の為、

イベントへ連れて行けるのはこれで最後になると思います。

また同じような毛糸が見つかればよいのですが・・

ご縁がありましたら幸いです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/09/07.Wed

■□ 『チクチク日和 vol.50 The FINAL !! 』 作品紹介 ① □■

『チクチク日和 The FINAL !! 』

いよいよ次の日曜日と迫ってきましたよ~!!



リールさんHPの作家紹介に載せていただく紹介文を考えなきゃ~って

過去のイベントをさかのぼっていったら、

なななな、なんと!!

第二回から参加して、お休みしたのは3回だけでした!!

すげーぜ!あたし^^;

(ちなみに記念すべき第一回目はお客でお邪魔しとりますのん♪)





ほんでもって、あみぐるみ達はこんな感じでした↑↑

今作るぽってりちゃんより更にぽってりボディ(笑)

そして、この頃からすでにお座りの子作ってた!!

↓↓10年で成長したかな・・わたし^^;





そんなこんな~で、

今回はお座りシリーズの子達をメインに制作しました!

リクエスト率ナンバーワン!!

チワワちゃん。

新色とニューバージョンで^^



コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/09/06.Tue

■□ *** □■

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
あみぐるみ
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ⑤番外編 □■

怒涛のアップ~

こちらで最後になります!



番外編(笑)、ということで。。

パンダちゃんとライオンさんもこっちょ~り忍ばせます^^





あ、いや、ほら、だって~

パンダ=熊猫だし、

ライオン=ネコ科だから・・いいよね^^;





最後の締めは~

招きにゃんこ♪

久々のビッグサイズ!!!

サイズ比較





この子は非売品で6日間を共に過ごしてもらおうと思います^^

あみぐるみとはなんぞや!?って方々に、

沢山ナデナデしてもらお♪



さーでは、これから設営に行って来ます!!

6日間ず~っと会場に足を運ぶ予定ですので、

ぜひお声掛けください^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ | Comments(2)
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ④ □■

もうしばしお付き合いくださいまし^^;



マリンルックなにゃんこ達。

いや~、すっかり夏ですな^^





ちょっぴり珍しい子が出来ました!

ピエロのようなお洋服^^

目が合うとニヤニヤ~っと気持ちが明るくなる子です♪






桃色にゃんこ。

ベレー帽にしても。。麦わら帽子にしても。。

その都度出来あがったあみぐるみのサイズに合わせて作るから

失敗も多いんですよね^^;

編んではほどき・・編んではほどき・・

やっとシックリくるサイズでけた~~♪ってなります^^

そんな小物も手に取りじっくり見ていただけましたら嬉しいです♪♪






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
« Prev | HOME | Next »

