--/--/--.--


スポンサー広告
2017/07/03.Mon

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ③ □■

追い込みせねばの週末・・

お腹P-P-だし、気持ち悪いし・・で、寝込んじゃった(T T)

胃腸炎だったのかな。。

季節の変わり目、皆さまもお気を付けくださいね!

でも、いつも後半追い込み型の私が~

今回はカメさんペースでもぼちぼち作ってたから良かった(笑)

とは言え、イベントまで残り数日。。

作りたいものが少し浮かんできたからギリギリまで頑張りますよ~!!

・・と、前置きが長くなっちゃいました^^;

作品のご紹介です!





マリンなくまちゃん。

ちょっとベージュがかったもこもこの毛糸で編んだ

ぽってりしたくまちゃん^^

サラッとした夏糸でベレー帽を編み編み♪

イカリマークのボタンを付けました。

シンプルなサロペットに水玉のバンダナを合わせてみました^^

ご縁がありましたら嬉しいです♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/06/30.Fri

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ② □■

今日のご紹介は・・

ロップイヤーのうさぎちゃん♪





イメージしたのは 『赤ちゃん』

ヘッドドレス?を付けたブロンドの赤ちゃんの写真を見て、

「かわいい~♪この路線で行こう♪♪」

ってな具合です^^





クーハン風のベッドを麻紐で編み編み。

これがまた~編んではほどきの大苦戦^^;

なんとか出来上がったら、

今度は中に敷くマットのサイズがなかなかしっくり合わず^^;

なんだかんだと手間暇かかったけど・・

イメージしていたのと近い感じに仕上がりました♪

愛着のあるロップちゃん・・

かわいがっていただける方とご縁がありましたら嬉しいです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/06/28.Wed

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ① □■

ちょうど~1年前に~~♪

ってロードか!笑

「 cocorapo 」への参加、一年ぶりです!!

その時の記事→


*******************


編み編みは相変わらず~の、のんびりペースですが。。

ぼちぼち作ってます♪





リクエストをいただいたので~

はりねずみちゃん♪

久々に作ったら・・出来あがる度にお顔が違う~笑

お気に入りの仔を見つけてくださいねぇ^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/06/14.Wed

■□ 参加イベントのお知らせ □■

おひさしブリーフ!


今までで最長放置のブログ。。

ログインすることすら出来ずにパスワード変更 ^^;

こちらに訪問してくださってる方はもはや皆無か!?

。。とも思いながらの更新です(苦笑)


*******************


さてさて、毎度ながらイベントのお知らせから再スタート^^;



といれたす岡山店
 
岡山市北区大元2-2-7
℡086-242-6175


*******************


イベントの参加も~もう久しぶり過ぎて

わたくし・・過去の人状態かしらーー><

はあぁぁぁぁぁぁ、

ドキドキするぅ~~(〃ノωノ))))))
イベント
2016/12/16.Fri

■□ 『 Rira X'mas 』 作品紹介 ⑤ □■

さて、最後になりました。

とりを飾るのは~~~~





くまちゃんでーす♪

あれ?

いつぞや登場したスタイルですやん!

って、ツッコミは受け付けません(笑)





友達がいたく「かわいい~カワイイ~~」と言ってくれてたので、

似た感じに仕上げました♪

サイズは以前作った子より小さめです。

どうぞご縁がありますように^^





今回参加のイベントは対面販売です。

しどろもどろ~な、のら*さんを笑いに来てやってください(笑)

どきんちょーな引きつった笑顔でお待ちしております♪



 
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
« Prev | HOME | Next »

